Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

ネットジャンキーゑひもせすん

会社での仕事の作業効率とかがすごくまずいことになるので、マジやばい時は hatena.ne.jp を全部禁止 URL にしたりしてるんだけど、そうすると「いかに hatena.ne.jp が禁止の環境下ではてなを見るか」なんて障害が発生して、ほにゃらら*1は障害があった方が燃えるとかという格言があるように、その障害がより一層自分を燃え上がらせてしまってこりゃいかんいかん。

ってお前だよ!お前!俺の平日の通常勤務時間中だけにはてブ更新してんじゃねぇよ!俺の仕事の邪魔をする気か!ああそうかい!

*1:知らない、思い出せない