Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

Happy X'mas 2008

「ねえねえ、X'mas って誰の為にあるんだと思う?」

「誰にだい?」

「それはね…、X'mas で幸せを願う人の為だよ!」

ΩΩΩ「な、なんだってー!!」

という訳で、皆さん幸せですかー?!自分はこういうウザい小芝居を書くことができる程度には幸せです!


そんな自分ですが、今年のクリスマスはちょっと違います。あなたとは違うんです。という事で、私のクリスマスの様子をごらんいただきましょう。

まずは、一通り用意した物をテーブルの上に準備します。

丹波ワインにごり梅わいんをグラスに注ぎます。

これでの X'mas の定番のワインとチキンの準備ができました。そして、これを忘れちゃいけないですよね!

ケーキですううぅぅ!クリスマスと言えばケーキですよね!これは霧笛楼で入手したマロンタルトですうぅ!

ケーキに蝋燭を立てて、キャンドルに火を灯して雰囲気はバッチリ!どうですか。いかにもなクリスマスでしょう。

それで、ワインを飲み、チキンも食したのでケーキに入刀します。

タルトなので下の生地がちょっと硬かったですが、なんとか切り分ける事ができました。

モンブランとか南瓜とか栗などの炭水化物のスイーツが好きな自分にとっては非常においしく頂けたケーキでした。

そして、クリスマスと言えば!言えば!プレゼント!そうです、最初のテーブルの上にあったあの袋!あれはプレゼントなのです。何なのでしょう。早速あけてみます。

わくわく、どきどき。

これは…?

そうです。リラックマのぬいぐるみ(割とでかめ)です!これが私からのクリスマスプレゼントなのです。ゲーセンのクレーンゲームでゲットしたのですが、ちょっと熱くなってしまって、ちょっと多めの投資をしてしまったのは秘密です。けれどもプレゼントを贈りたい気持ちをもってがんばるってことが重要なんですよね!ね!

ということで、これが、私のクリスマスでした。今年はクリスマスを堪能しました。楽しいです!楽しいのですよ!おめでとう!おめでとう!おめでとう!!!