Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

2011-01-01から1年間の記事一覧

Donca というユーザのブックマークについての調査

Donca というユーザのブックマークについて調べました。動機は「このbotうぜえ。どうにかして規約違反の証拠ねえかな」です。調査対象のブックマークは 2011 年 1 月 1 日〜 9 月 27 日の270日間のブックマークである。 投稿間隔。 ブクマしてから次のブクマ…

「きれいなはてブ」こと BL Hatena Bookmark(ブラックリスト除外機能付きはてブ新着・人気)を改良した。

「きれいなはてブ」の元ネタはこちら → Twitter. It's what's happening.BL Hatena Bookmark はこちら → http://childs.squares.net/blhatebu/バージョンを上げて 1.0.3 → 1.1.0 になりました。更新内容 ブラックリストを分離して設定で選択できるようにした…

はてブ新着・人気エントリからブラックリストに載ってるのを除外して表示するのを作った

名前は BL Hatena Bookmarkhttp://childs.squares.net/blhatebu/ なにこれ? 端的に言うと 簡易はてブ + ブラックリスト除外機能 + α なんで作ったの? 最近はてブ新着・人気エントリが 2ch まとめとかライフハック系が(スパム行為やってるっぽいし)ウザか…

「起業して安定した収入を得る!」まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!

大学を辞め、起業するために動き始めます - serizawawawaの日記突っ込むべき所は山ほどあるが、ポイントを絞って突っ込む。 安定して収入を得るため、雇われるより起業が良いと考えました 言いたいことは判るが、大前提が必要。それは「会社の運営が上手くい…