Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4 月のダイエット報告

以前、目標に定めたダイエットの報告です。ここ三ヶ月の体重の遷移体重平均体重体重の表まとめ 目標 体重 独自計算平均体重 1月末 79.0kg 79.0 kg 80.4 kg 2月末 78.0kg 79.2 kg 79.1 kg 3月末 77.0kg 78.3 kg 78.4 kg 4月末 76.0kg 78.1 kg 77.9 kg *1 …

私信

id:watapoco さんが了解してくれたのでちょっと先にこっちが思ったのを書いてみます。はじめは以下のブクマはてなブックマーク - あの子に「かわいいね」を伝える5つの台詞 - iGirl [neta]…はてなって…真面目に童貞(蔑称)の集まりなんだろうか。 はてなブ…

「タイプ別モテない理由」を信用する人はモテない

タイプ別モテない理由タイトルは完全に釣りです。本当のタイトルは「「タイプ別モテない理由」の改善法には問題がある」ってところ。全体的に問題があるのだが、とりあえずタイプ1だけ。 タイプ1「外面的欠落タイプ」 第一印象でキモイと言われてしまう人…

ナツさんへの回答等

非モテ論議続き(temtanさんへの回答)「王様は裸だ」と指摘したらキレられる件について(非モテ論議の問題点)上記は自分が書いた前回のエントリのついての反応です。これを読んで回答します。まず、ナツさんの以前のエントリで言いたかったのは 「一般人で…

「非モテ論議が失敗するありがちなパターン」に言及する。

★ 電脳ポトラッチ: 非モテ論議が失敗するありがちなパターンブクマコメントにも書いたんですが、ちゃんと言及してみます。記事タイトルで 非モテ論議が失敗するありがちなパターン と言っていますし、最後にも 非モテ論議がグダグダになるケースを省みると、…