Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「2ch は目に余ってナンボ」と思っている

最近、2chで目に余ること を見て。端的に言うと 「2ch にマジになってどうすんの?」って感じかな。id:tomo-moon さんの見てる範囲が狭くないかな? インターネットは広大なんだから自分が見て嫌になるような場所は見ない方が幸せになれるんじゃないだろうか…

何故エビちゃんは(主にネット上の)男に人気が無いのか

エビちゃんは男性に人気あったり、なかったして大変だエビちゃんは反動保守このエントリでも言われている通り、エビちゃんは「こんな感じなら男にモテそう」って感じで女性に対してアピールしていると思います。んで、なんでそんなアピールをしている*1のか…

結婚にどんな夢を見るか。というか結婚は現実。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/895217.htmlリンク先は結婚できない(しない)男女の新聞記事に対する 2ch の反応。最初は新聞記事を読んでいなかったのだが、新聞記事を読むと色々を考えてしまった。まずは、新聞記事があまりにネタ臭い。臭すぎ…

とあるミスコンの続き

http://d.hatena.ne.jp/temtan/20061214/1166114929前回はぐだぐだだったけどそれの続きを。とうかせっかく TV 放送を録画してまで見たのでそれの感想を書いてみようかと。やっぱり、写真で見るのと動画で見るでは印象が結構違うもんだなーと。まあ全般的に…