Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[社会]VIP系まとめサイトの件の今後を予想して犯人が誰かを考える

今後得をした人が犯人だという思考停止の理論展開で犯人はおまえだっ! 既存まとめサイトは半壊。 2ch にまとめサイト権なるものが出現。運営側に料金を払うシステム(要するにみかじめ料)。運営側(ひろゆき?)がウハウハなのでこいつが犯人。 新規にでき…

VIP系まとめサイトのアフィリエイトの件はチャンスチャンスチャンス

VIP系まとめサイトのアフィリエイトの話再び再びってんだから以前から火種ではあったみたいだが、要するに 2ch のスレをコピペ、編集してブログやってアフィリエイトやってる連中に関して炎上して、閉鎖もしているみたいだね。色々と問題のポイントがあるし…

見なければ良いのにやっぱり見てムカついてしまう不幸。

妬みには

http://d.hatena.ne.jp/temtan/20060523/1148386775#c1148398467 ごめんなさい。謝ってすむ問題だとは思いませんが、不快に感じられる発言を不用意にしてしまったことを反省しています。もうお邪魔いたしませんので。 めんどくちゃいので冷静になりまちゅね…

ためしてガッテン撮り逃して鬱

自分の遍歴

自分の今までの人生がいかに女性と隔離されてきたのか書いてみる。 自分としては確実に平均以下、下位2割には入っているに違いないと思ってる。 小学校低学年 一番幸せだった時期。なんせクラスの半分が女の子。特に3年の時は先生が非常にいい人で勉強が好き…

まともかどうかなんて関係ねぇ!

http://d.hatena.ne.jp/temtan/20060522/1148313315#c1148314645 でも、悟りきってる非モテより、あなたの方が絶対まともだと私は感じます。って、何えらそうなこと言ってるんだ自分。ほんとごめんなさい。励ましすらうまくできませんでした。 結局、自分に…

やあ、みんな死ね。といつも思っています。

環境が変わって数ヶ月程度で変わる奴なんて非モテなんかじゃいやいやいやいやい(泣

誉めインフレ以前は女性を誉められなかったけど、周りが誉めるので誉める事が出来るようになったってさ。確か4月から社会人になって回りの環境が変わったので誉める事が出来るようになったみたい。なんで誉める事が出来るようになるのか。其れも数ヶ月で。周…

ネゲットネゲット

加野瀬さんに資料提供:はてなネゲットの1例ネットで知り合って彼氏彼女になりましたって話。そういば自分の後輩の女の子もネットで知り合った人が彼氏だと言っていたのを思いだした。彼女もブログ→コメント→メールと言った感じで次に Skype で、それから滅…

ちーくぅーしょー!!!!

あー駄目だ駄目だ駄目だ。言わないほうが良いと思っても言いたくなってくる。やっぱりむかつくむかつくムカつくムカつく。非モテと自称してるくせに決まったパートナが居たり、異性と飲みに行く機会があったりましてや話をしてるなんて、こっちからすればむ…

こいつはくせえッー!

おっさんの説教のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

会社の偉い人の話

新入社員による会社のエラーイ人への講話偉い人のつまらない話は時間の無駄であるとの主張。ここで言っている事は一つの視点としてはもっともで正しい。確かに会社の利益に直接つながらないし、貴重な新入社員の時間を研修に使った方が良いと思うこともある…