Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

2012-01-01から1年間の記事一覧

Windows の C 言語環境でのファイル記述子、ファイルポインタ、ファイルハンドルについて整理

注意 : このエントリの内容は今では使ってる人いるの?と思われる Borland C++ Compiler 5.5.1 for Win32 で確認しており、現在の MS のコンパイラで正しいかどうか確認していません。Windows の C 言語環境でファイル入出力を扱う場合、複数の方法があり混…

虚構新聞ヘイトの経緯、ボーガスとの違いとか

虚構新聞の件で意見が割れたのは線引きの問題だった - システムアーツ@はてなこちらへの返答的なの。まずはじめに、自分は虚構新聞が嫌い嫌い粗探しモードに入ってるのでその辺のバイアスが相当かかってると思います。自分なりに客観的に書くつもりだけどね…

虚構新聞がどんな実名を使用したのか調べてみたっス!

悔しい。悔しいです。わたし、騙されたんです!虚構新聞にだまされたんです! 当時の話、この記事を見て思い出したのが、ゲーセンであった不思議な子がなるとを凄く好きだったこと。俺はその事に気付くとその足で造船所に向かい studygift で得た金を積んで…

はてな村民今すぐ無料!便利な 8 つの「村はてブ」について大切な 64 人の id:temtan が凄く解説する 1024 つの簡単な上達方法のオススメまとめ 65536 選ワロタwww

タイトルはそれ系のタイトルを参考に色々合成して捏造してみました。これてホットエントリにかつる!!!111さて、皆さんは最近はてブのトップページの人気エントリが自分とあわないなあと思ったりしてませんか。思ってない?じゃ、てめーはけーれ!けー…

わーい、temtan_bot が出来たよー\(^o^)/

http://twitter.com/temtan_botツイートする内容はこのブログの文章から自動生成した文章でやんす。だいたい 4 〜 5 時間に 1 回ツイートすると思いますが、実際にどうなるかは気まぐれです。最低 4 時間は間隔は開くようにはしています。この bot 作成に関…

物語の発信者にとって実話と銘打つかどうかは超重要ッスね!

ただし美談系に限るかな?※ここで「銘打つ」ってのは表現している程度の意味ね。書き終わってから辞書しらべたら「特別に名目を掲げること」ってあってちょっと違うと思っちゃったんで。ごめんね。以下が証拠ね。2012-01-22 この「ゲーセンで出会った不思議…

はてブの API の日付指定によるフィード取得で全てを取得できるようにして欲しい

まずはFTTHさんの記事を見習って ID コール。id:hatenabookmarkid:hatenatech はてなアイデアにも投稿済み。はてなアイデア本題。はてなブックマークフィード仕様 - クエリパラメータによるフィードの絞り込み機能上記の仕様によると、特定ユーザのブックマ…