Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

近況

最近は仕事が忙しかったし、別にはてな関連とかいろいろやっても彼女が出来るかどうかっちゅったらそりゃあ出来ないと思っていた訳で、だからいろいろとほったらかしにしていたんですが、毎日体重を量っていて、そのグラフを作成していて、それが1年を過ぎたあたりになっているのですが、これが驚くぐらい順調に増加傾向で、そりゃあもう1年に5キロですよ奥さん、5キロって言ったらスーパーとかで売っているあの重い米の袋ですから、こりゃあヤバイし、なによりダイエット関連の記事を書いておいてこれはナイト(騎士)思った訳で、誰かが上京するってのに便乗してここは一念発起、これからダイエットして目標体重めがけてマジがんばっていこうかと思ったんだけど、やっぱりこういう場合には何か達成した場合のご褒美とか、逆に駄目な場合のペナルティとか考えるべきなんだなと考えた訳でそれは次のエントリでやるとして、今回は何がアレかというと、本気ではてなゲットを狙うというか、まあゲットはともかく、せっかくネット社会だっつーのにそれを通じては殆どマジでネット非コミュな自分を改めてだ、はてブでコメントをガシガシとかやっていろんな人と交流しちゃったりなんかしちゃったりしてすこしは変化させることもこりゃいいんじゃないのと考えたところな近況です。