Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

同類からの目がこわひ

と、突然にネットで合コンに誘われたのですが、そんな時の心境は、もしも誘われて行ったとしたら自分に対して強烈に嫉妬する人達がこええええええええええええとか思ったり。もし自分がてきとーに見て回っていた非モテブログでこんな事が起きてるのを目の当たりしたらどうなるんじゃろうか。やっぱり嫉妬するよなぁ。これなんてエロゲ?って思うよなぁ。妬んだりするよなぁ。絶対にブックマークするよなぁ。注目されて晒されるかもなぁ。2ch とかでなんか言われるんじゃろうか。うーむ。

けど、そんな注目されるのもアリかも!というか、ブログ書いてる時点でそれは覚悟しないといかんのだろう。