Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

これなんてエロゲ?的展開が!

前回の記事のコメント欄。
http://d.hatena.ne.jp/temtan/20061021/1161455385#c1161784631
ええええ?
ええええ?
ええええ?
まさか、あの面白いブログを書いてて、デイリーポータルにも顔出ししているあの人が!!

……もしもどうしても切羽詰まって、女性の友人が欲しくなったら、連絡ください。とか思ってしまいました。合コンセッティングしますよ。

とりあえず

  • 何かの罰ゲームで俺を合コンに誘うようにされている
  • 非モテにこういうことを言ってどう反応するのか試してみる実験
  • 新手のgoogleのサービス

という可能性を想像しつつ。あああ、これは普通に反応するベッキーなのか。「どうもコメントありがとうございます。合コンに関しては本当に切羽つまったらお願いします。」みたいなので反応するのがよろしいのでしょうか。それとも、「是非是非!」みたいな感じが良いのかどうか。それとも「合コンなんて魔境じゃ!伏魔殿じゃ!」と恐れおののくが正しいのでしょうか。

というかそもそもid:white_cakeさんことシロイさんはこのブログの側面だけで合コンに誘うってのはどういう心境なのだろうか。前回の記事だって「主観として緊張しない」けれど、「客観的にキョドらない」わけじゃないし。つか、会って見たら絶対に目を合わせない口も開かない、けど燕尾服着て気合が入っているおデブさんが来たらどうするツモリだったんでしょうか。なんてネタ体質な人なんでしょ。まあ、こんなことするのはそれなりに勇気がいるのでしょうかねぇ。スゴイや。

というか、普通に嬉しいです。あと面白いです。インターネットってスゴイですね。お返事はとりあえず保留って事でお願いします。今はちとワケがありますので。と言うか、女性の友人とかじゃなくてこんな面白いことするシロイさんに興味が沸くなぁ。