Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

中絶?なにそれ?おいしひの?

そこかしこで真面目にキチンと中絶に関する意見を言っておられますが、自分にとってはあまりに遠い遠い話過ぎて何にも語れないのですよ。だって中絶ってさ、女性と(基本的に)避妊せずにセックスしてなおかつ運悪く(良く)受精してやっとその女性と話し合う事が出来るようになるんですよ。一体今の自分にはそこまでにいくつの壁があるんですか。そんな山ほどあるような壁の向こうの話なんてされても参加できませんよ。参加しなくていいんだろうけど。

勘違い覚悟で比喩を言うと、こっちはまともな食事にもありつけなくてがりがりにやせ細って死にそうなのに、向こうでは「良い物食ったら太っちゃって病気になっちゃった。どうしよう。」って言ってるような感じを受ける。なんと言うか「今年は暖冬で野菜が暴落」とかと同じぐらい対岸の火事具合なんだよねぇ。当の本人達からすれば一大事なんでしょうが。

まあ、そーゆー連中さんがたには自分の遣ったことつーことで散々悩んでくれ。相手とか家族とか友達とかその辺と一緒によ。自分には遠すぎて何も思考できないよ。あまりに遠いよ。その話。