Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

デートの時に気をつける事

デートの際は行き先の場所は事前にちゃんと確認しておいて、当日その場所に居る人に聞くことは絶対にやめましょう。特に、彼女居ない暦=年齢の童貞で、忙しくて平日も家に帰って寝るだけで、しょうがなく休日出勤してコンビニに買出しをしているような人に対して、近くのデートスポットってどこですか?みたいにさも悪気も無く聞く事はやめましょう。さらに明らかに相手が年上だった場合、相手はもっと酷い事になるかもしれません。場合によっては嘘をつかれるかもしれませんし、もしかすると「はぁ?お前らバンバンいちゃついて幸せな癖にその上で人に頼りますか?そんなに自分らが幸せなのを他人に見せ付けたいですか。そんなに俺は不幸ですか?ピチガイですか?つうか死ね。今すぐ死ね」って言いたいです。じゃなくて、言われるかもしれないので注意しましょう。