Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

Googleストリートビューで見る二郎ツアー

Googleストリートビューはすごいですね。とりあえず、自宅と職場を調べた*1後、調べたのは…、そう二郎のお店を見ていったんですね。病んでますね。という訳で、Googleストリートビューで二郎のお店を見ていきましょう。

お店の調査にはラーメン 二郎 PC店のサイトを参考にしました。

一度に表示するとヤバい*2のでとりあえず5件程度ずつまとめてみました。

注意:以下の埋め込み画像が見えない場合は「大きな地図で見る」をクリックするか、ブラウザのキャッシュを削除して再アクセスしてみてちょうだいな。

やってみた感想

いやあ、こうして並んで見てみると壮観ですねぇ。行ったことのない店も多かったですが、行く前にGoogleストリートビューで見ておくと迷わずに済みそうですね。

*1:どっちも無かった

*2:自分のブラウザが落ちた