Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

環境が変わって数ヶ月程度で変わる奴なんて非モテなんかじゃいやいやいやいやい(泣

誉めインフレ

以前は女性を誉められなかったけど、周りが誉めるので誉める事が出来るようになったってさ。

確か4月から社会人になって回りの環境が変わったので誉める事が出来るようになったみたい。なんで誉める事が出来るようになるのか。其れも数ヶ月で。周りが誉めるからって誉めれるなら、周りが彼女できるのならお前も彼女ができるんかいっ!かいなかいな。

自分も社会人になった時に同じ感じで環境が変わったし、これを機に変わったほうが良いし、出来れば変わるべきだと思っていたけど、本当にやっぱり出来ない事はできねぇんだよ!!周りになんとか合わせてあわせてあわせて頑張って結局できねぇしその結果孤立ですよ。孤立。プログラムでも組んで現実逃避でもしてないとやってらんねー。ちくしょー。周りの環境に合わせられる人間が羨ましい羨ましい羨ましい「う・ら・や・ま・し・い」んんんんんんんん。こうやって普通は変わっていくんだろうなああああ。ちぐじょう。

あーどうしてこんなんなんだ。何時からなんだ。この僻み根性。俺がわるいんか。今度自分の遍歴をまとめみよう。自分の人生はどこからおかしくなったのかを。