Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

ネゲットネゲット

加野瀬さんに資料提供:はてなネゲットの1例

ネットで知り合って彼氏彼女になりましたって話。

そういば自分の後輩の女の子もネットで知り合った人が彼氏だと言っていたのを思いだした。彼女もブログ→コメント→メールと言った感じで次に Skype で、それから滅茶苦茶遠いのに実際に会いに行ったようです。正直うらやましいと言うか、結局まわりまわって自分が嫌になりました。うぜえ。

結局のところ自分に合うのかどうかってのが一番の問題であって、似たもの同士がくっつくのはそれなりに自然っちゃー自然な事で、インターネットはやっぱり似たもの同士が集まるのだからカップルが出来るのはそれなりにありうるわけなんだけど、そんなインターネットでもマイナー街道をひた走る自分が嫌になるってかホント殺したい。