Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

まともかどうかなんて関係ねぇ!

http://d.hatena.ne.jp/temtan/20060522/1148313315#c1148314645

でも、悟りきってる非モテより、あなたの方が絶対まともだと私は感じます。って、何えらそうなこと言ってるんだ自分。ほんとごめんなさい。励ましすらうまくできませんでした。

結局、自分にとって彼氏彼女が居るような人なんて別の生物で上位の生物になっちゃってるわけで、そっちがどう思ってようがこっちは上から励まされようが同情されようがちょうううううっぜぜぜぜえええええ。持てる者の余裕ですか余裕ですか。

まともかどうかなんて、全く興味がなくて、結局が俺が幸せか不幸せなのかが一番の俺の興味なのです。自分の姉は鬱だったのか心の病を患って医者に通っていたみたいで今でも通っているのかしらないけれど、もう結婚して旦那と二人で暮らしているし、この前なんて俺が実家に帰ったら旦那と喧嘩したとかだったみたいで俺が帰る頃には仲直りで速攻家に帰りやがって、俺がしたくてもしたくても出来ないことを見せ付けやがってUZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!ぜってえかえってセックスしまくりしまりやがってよおおおおおおおおおおお。

だから励ましとかそんな優しくて優しさのかけらもない行動なんていらなくて、そーゆー場合は「うわ、真性非モテ童貞がかわいそうなお言葉を吐いてらっしゃるわ。きんもー。はやく風俗にでもいって素人童貞に進化でもなってくださいね。ぷげらっちょ。ギャハ」と珍獣でも見るかのごとく反応がかく正しいのです。俺も彼女が出来た暁にはmixi見たいな所で祝福されながらありがとうと言い、はてなのブログで「死ね死ねうぜえ」と言われて「童貞ぷげらっちょ」と言い合う世界を夢見たいです。うわ理想的な世界。