Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

オフ会に行ってみたいようなないような

id:white_cake のシロイさんの文章が色々な意味で面白いなぁと思って、はてブで全エントリに「ぷぷー」というコメントだけを延々と付けるという悪戯をしようか考えてしまった直後にオフ会の募集が出ている。シロイさん面白い文章だけじゃなくて為になる文章や身につまされる文章やらと混在しているのが、それはそれで面白いのだが非ネットではどんな感じなのか興味津々なのだが、どうなんじゃろ。俺みたいなのが行ってもよいのじゃろうか。むー。俺の中のイメージではhttp://www.ne.jp/asahi/popoi/popoi/の入江さんと被っているのだけど。
オフ会自体は昔は何度か行っているが、最近はめっきり。この前のid:kanoseさんの「『時をかける少女』を語る会」をやります - ARTIFACT@ハテナ系も行こうかと考えたが考えたがやっぱり行かなかったしなぁ。ちょっと後悔している。最近閉塞気味なのもあり行ってみるのもありなのか。むー、悩ましい。