Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

とあるミスコンの続き

http://d.hatena.ne.jp/temtan/20061214/1166114929

前回はぐだぐだだったけどそれの続きを。とうかせっかく TV 放送を録画してまで見たのでそれの感想を書いてみようかと。やっぱり、写真で見るのと動画で見るでは印象が結構違うもんだなーと。

まあ全般的に思ったのは、自分としては「ケバい」とか「厚化粧」という印象を受ける感じは嫌だなぁと。壇上に上がってスポットライトを当てられた彼女達の顔が妙にテカッていたり、たんまりとチークがついているのを見るともにょってしまうと。なんか皆お面をかむってるみたいであちゃーって感じ。

横浜国立の人はびっくりするぐらい化粧映えしねええええ。というか、凄い童顔なのでこの中ではかなり異彩を放っていましたねぇ。写真移りはそれなりに大人っぽいんだけど、動画で見るとかなり印象が違う感じ。どうなんでしょうか、この人は本当にモテるタイプなのかな。少なくともグラビアアイドルとしては全然向いてないかも。好きな TV 番組がためしてガッテンだったときは「うわあああああああ」って思わず口にしてしまった。なんでだろう。なんでだろう。理解不能。理解不能。だれか解説して。あまりにベタからか?

東京薬科の人天海祐希っぽいなぁと。宝塚系。やわらかい印象の服じゃなくて、もっとシャープでキリッとしたスーツみたいな格好をすれば映えるんじゃないかな。というか、せっかくなんだから他の連中と差別化するために本当にスーツでも着れば良かったのに。

徳島の人はおだんごヘアじゃなくて普通におろしていました。やっぱり髪型で印象は変わりますね。確かに髪をおろしたほうが男受けは良いのかも。自分はおだんごは好きですが。

というか、グランプリを取った日大の人なんですが、最初見たときからなんか引っかかってたんですよ。それで TV 放送を見るまでずーっと引っかかってたんですが、やっと気付いたんですよ。ええ。何かって言うと、彼女は、とある AV 女優にカナリ似ているんですよ*1。もう、気付いちゃった後はずーっとそのことで頭がいっぱいになっちゃいましたよ。スミマセン。このエントリは9割はこのことを言いたいだけです。*2

新年最初のエントリが AV 女優の話でサイテーな俺バンザイ。やっぱり俺はこうではなくてはな。ギャハ。

*1:ちなみに乃亜って人ね。ここ(リンク先18禁) のトップの画像とか似まくり

*2:ついでに言うと学習院の人及川奈央っぽい。