Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

非モテだからってバレンタインデーを意識しているわけではない人がここに

しかしまあ、 TV を見ないで会社でも飯を一人で食い特に雑談しないでいると、昨日が実はバレンタインデーだということを殆ど意識させられることも無い感じになるんだが。

逆にネットのはてなとかの界隈とかでは色々とその辺の話が出てきているので「ああ、そうなんだな」とやっと意識させられるってのも面白いもんだ。しかし、自分にとってネットってどうも現実感に薄れているように感じているので、なんか遠くの国の牛追い祭りぐらいに自分の事としての実感が無いなあ。つうか本当にそんなイベントあるの?実は非モテ界隈が騒ぎたいとか自分を虐めたいというM気質から生まれたイベントだったりしないのだろうか。

とりあえず去年までは色々と遊んだのだが、今年はめんどくさくなったので特に何もしない。だからって早めに帰ってきたのに、昔見たエロ漫画を見たくなり、ネットでその辺の情報を集めてたらいつの間に寝る時間になっているという過ごし方もどうかと思ったが眠くなったので寝ます。