Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

見た後会社に行ったけどね

久々の休みの日曜日、遅く起きて適当にTVをNHKにしたら、なんか見たことのある水色のセーラー服が。

これは…!と思って HDD レコーダの録画ボタンをON。案の定ハレ晴レユカイを振り付きで歌う女の子が!YouTubeニコニコ動画でもアップされてるけど、いやあすごいですね。

せっかくなんで自分も歌っちゃいますよ。プログラマバージョンですが

■バグ虫グユカイ

ナゾナゾみたいに要求定義を解き明かしたら
みんなでお盆までも行けるね

時間の果てまでdoooooo!!

while でループな処理重いわ
何もかもを巻き込んだ goto で遊ぼう

バグ、バレた日ノ事 仕様以上の限界が
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないか
明日またバグ取り 笑いながらデバッグ
トレースを集めよう
元旦なんだよ 今日なの
落ちかけてね 負荷耐えてみて
おおきなバグ&バグ スキでしょう?