Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

ちーくぅーしょー!!!!

あー駄目だ駄目だ駄目だ。言わないほうが良いと思っても言いたくなってくる。やっぱりむかつくむかつくムカつくムカつく。非モテと自称してるくせに決まったパートナが居たり、異性と飲みに行く機会があったりましてや話をしてるなんて、こっちからすればむかつくムカつく。くそう。

どうせ何かしらの言い訳こいて「やっぱり自分は非モテ」ですと言うんだろうけど、んで確かにその人は非モテなのかもしれないけど、やっぱり羨ましい状態になっていることには変わりが無くて、むかつくもんはむかつくんだよ!!
別にだからどうこうできるような問題じゃないこともわかってるし、相手に罪は無いと言いたいが、知るか。ムカツク。あー止まらん。知るか。あーあーあーあーあーあー。

つーか最後に女性と雑談レベルの会話をしたのはいつだっけ?去年のいつだっての。うぜええええええええええええ。ありえねえええええええええ。しにてえええええ。あーよう。なんだよ自分。おかしいよ。

そもそも思春期以降完全に隔離されて育った上に現在も隔離されている癖に、世の中歩けばそこらじゅうに転がっているのはどういうことなんだよ!それも土日に街に出ればうじゃうじゃカップルが嫌になるくらい視界に入りやがって、お陰で本気で外にでるのが嫌だっつーの。つーか最近は人が楽しそうに笑い合ってるだけで「ムカムカムッカー!!!!!!」ってなって、そこらじゅうをぶん殴ったり、ドロップキックをかましたり、キーボードを2つにぶち折ってモニタに投げつけたりしたくなるのは本気でどうなのかどうなのかどうなんだーーーーーっ!ええっ?

と、まあ鬱憤を一気に噴出してみた。