Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

雑感

いやは、こんな月一ブログでも非モテ関連の記事ははてブでブックマークされるんですねぇ。って id:kanoseさんはブックマークするのはええって!どんだけ非モテに注目してるんでしょうか。
ちなみに最近非モテ界隈でまわって面白いなぁっと思ってたブログの人がこの前の記事を一回り遅れてブックマークしてくださっていましたよ。そのブログで面白かったのがカワイイだの仲良しだのという名の裏にはなにかが - 月がでたでた月がでた

個体識別の難しい赤文字ファッション誌のモデルみたいな女達

とっても共感できるよ!絵が浮かぶよ!この人面白いよ!男だったらスゴイよ!とプロフィールを見て女と知りちんこが反応する自分が嫌だ。