Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

10 月のダイエット報告

以前、目標に定めたダイエットの報告です。

ここ三ヶ月の体重の遷移

体重

平均体重


体重の表まとめ

目標 体重 独自計算平均体重
1月末 79.0kg 79.0 kg 80.4 kg
2月末 78.0kg 79.2 kg 79.1 kg
3月末 77.0kg 78.3 kg 78.4 kg
4月末 76.0kg 78.1 kg 77.9 kg
5月末 75.0kg 77.5 kg 77.0 kg
6月末 74.0kg 77.6 kg 77.0 kg
7月末 73.0kg 75.3 kg 75.7 kg
8月末 72.0kg 76.2 kg 76.5 kg
9月末 71.0kg 76.2 kg 76.1 kg
10月末 70.0kg 76.2 kg 76.2 kg
前回までの罰金 232000円
現在の罰金合計 62000円
合計 294000円


全期間を通しての推移

全期間での体重の推移

全期間での平均体重の推移


ということで、この1年間ダイエットをしてきましたが、結果は 12kg 減を目標として、結果 6kg 減の半分の目標達成。半分目標足らずとなりました。罰金の合計はおよそ 30 万円。ぐぐぐ、アホ過ぎる。

ということで、食事会などを予定していたんですが、すみません。都合により今あまり人に会いたい精神状態ではないので、延期します。いつかやりたいですが、今はちときついです。まあ、注目してた人もそんなに居なかったみたいだし、そんなに影響は無いでしょう。毎回ブクマとかしてくれてたらら話は別なんですがね…。

あと食事会だけでは多分30万なんて使い尽くせないと思うので他の使い道も考えています。なんだろ、他の人のダイエットが成功したら賞金を出すとかなんて良いかなあとも思いましたが…うーむ。