Diary Blog of Dary

temtanが書いた文章

1 月のダイエット報告

さて、以前にダイエットの目標を立てた訳で、その報告です。

ここ三ヶ月の体重の繊維

体重

平均体重


2008年1月30日での体重。

目標 体重 平均体重*1
79.0kg 79.0 kg 80.4 kg

グラフを見ると 12 月に入った時以降は落ちているのですが、年末から正月にかけて少し上がってそれからは落ちてないですね。まあ、飲み会と実家に帰って寝正月、新年会と落ちにくい季節ではあったのですが。

でも何とかして体重は目標どおりだったのですが、締め切り直前に急激に体重が落ちたから平均はそれよりも大きくなっています。という訳で当然平均体重の方を採用します。ペナルティとして 1 kgあたり 1 万円なので 1.4kg の超過なので 1 万 4000 円の金額をプールします。

現在の罰金合計
14000 円

*1:ちゃんとした平均ではなく、ある程度の加重が掛かっています